SSブログ

Vita版CZ開始! [CLOCK ZERO]

数日前から、開始してます、Vita版CZ

PSP版はフルコンプしているので、強制で飛ばしてもいいのですが、
もう一度ゆっくりと最初からやってみたかったので、
前半も飛ばさずに、オートの速さで全文読んでいます。

と、
りったんのこんな台詞が出てきました。

vita.jpg


その台詞、てめぇーらにそのまま返してやんよ!(cv.寅)


あああ
すみませんすみません、
CZ大好きなんですけどね(>_<)
うっかりこんな台詞が脳内にwww

だってやっぱり、前半の課題が・・・・

課題パートが地獄の眠さなんだよおおおおおwwww

Vita版では課題はアナグラムになってるんですが、
これがタイム制限なしの、超簡単なもので・・・
簡単であるが故に、ますます、存在の意義が感じられないという(^^;w


睡眠薬・・・というより強烈な麻酔銃で撃たれでもしたかのようにw
朦朧と意識とばしかけながらやってますwww


でも、前半の中盤、そろそろ謎めいたさまざまな「こと」が起こってきているのですが、
これやっぱり、シナリオ素晴らしい(>_<)
全部知っていても・・・
知っているからこそ更に更に、緊張して読んでいけます。


3つの話が同時進行でそれぞれ綾織の様に絡み合っているんですよね。
ひとつは今攻略しているキャラ円のストーリー。
もうひとつは全体のストーリー、あっちから来たあいつらのね。
そして一見タルい課題パートのストーリー。

PSPで最初にやったときは、謎はすべていっしょくたに不思議な謎でしたが、
今やれば3本の糸にほぐせて、
そのひとつひとつがとても大切に輝いているのがよくわかってきました。
(やっとかい!www)


あー、お陰で、今までまったく興味のなかった前半の円に、
かなりもってかれてます(>_<)www

だって・・・あのでっかい目の表現は、
帰還エンドのシーンを思い出させずにはおかないんですもの;;

相変わらずショタには興味ないんですけどね!w
でも、前半の円の心情と、だんだん変化するそれを丁寧に追えて、
Vita移植ありがとーー!です(>_<)ノ



てことで央まではまだまだ(^^;
円と寅が鍵のようですw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。