SSブログ

わー・・・レンド・・・わー・・ [オトメイト]

いわたさんのシナリオが超楽しみで、
薄葉さんのイラストに文句のつこうはずもなく、
発表以来心待ちにしている、

leon180.jpg

レンドフルール!


唯一!

というかシステムも不安ありますが(^^;w
とりあえずゲームの最大の要素、キャスティングが・・・

キャスティングだけが私の好みとかけ離れていて(>_<)

あ、いや、興津さんと近藤さん大好きなんですけどね!
薄葉さんのイラストにはあわないでしょーーーー!?


というわけで、ボイスサンプルが来るのが怖くて怖くて・・・でも楽しみで・・・

それがついに

ついに本日公開となり!!!


まさにドキがむねむね!
心臓から口が飛び出しそうなガクブル状態でw
聴いてまいりました!!!









ぶははっははははははは(;▽;)








笑った・・・もう腹をかかえて笑った!
笑う他どーすればいいのこれ・・・・・・・


薄葉さんのこの美麗なイラストに、このキャスティングするセンスだけは私にはわからない(>_<)

みなさん人気実力あると思うんですよ!
特に興津さん、近藤さんは大好きですし(しつけーw)!
サンプルボイスも、それだけ聴いたらやっぱり大好きです!
興津さん七色してるし、こんちゃんかっけーし!

駄菓子菓子!


駄菓子菓子ですね!


薄葉さんの壮絶なまでに美しいイラストにつけると笑ってしまうー(>_<)www
みなさんどちらかというと優しい、明るい、のびやかな声質だから・・・ものすごい違和感・・・orz
あーもう・・・どうしたらいいんだろう・・・orz www




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。