SSブログ

一周年おめでとうございますー^^ [宮田幸季さん♪]

burikora_02.jpg

宮田さん初のソロアルバム発売から一周年!
おめでとうございますー^^

たいていの歌い手さんが、声は外へ出して表現するものなのに、
宮田さんの歌はすべてを内へと吸い込むようで(>_<)
独特の魅力にとりつかれて逃れられなくなっています^^w


ご本人のブログがもう20日も更新なくて(>_<)
お仕事お忙しいのなら喜ばしいことなのですが・・・
あのどう見ても地球外生命体もしくはゲ〇な創作料理が恋しいですwwww


そんなわけでセフィロトにトレード機能が!
宮田さんキャラの、玉龍、彼方のSR以上なら無条件で、
ウキョウさんならカードによって、トレード希望中です!
こちらから出せるものはまだ整理ついてませんが(^^;
今お見せできるものは箱で公開してますので、
ご希望あったらコメくださいませね~m(_ _)m




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

rixi

こんにちは。
先程はぎゅー&ちゅー貸し出しと招待バロ&魂ありがとうございました!!
送った後そのまま寝落ちてたらしく、16時まで後2分という所で起き、慌てて置け取りそして返却しました!すぐメンテナンス入ったので見てないですよね。本当にスミマセンっ(T-T)
by rixi (2015-05-29 17:31) 

まるさ

♪ rixiさんわざわざこちらに書いてくださってたんですねー!
ありがとうございましたm(_ _)m
無事すんでいます!・・・のはずw

いいカード頂いてしまったので(*/∇\*)
いつか必ずお返ししたいです(>_<)

とりあえずワンドイベ、がんばりましょうーー(^▽^)ノ
by まるさ (2015-05-29 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。