SSブログ

くらげカモーーン! [セフィロト]

目の前でルルちゃんに、

「私はソロが好きなのっ(>_<)!」

と必死な声で宣言されて、ああ・・・ルルには勝てない・・・と思っている、

夢をみました(・0・)b

流石に自分、ダメだろいい大人として(^^;と思ったことですwww


そんなわけで!
はい、忙しいです!
セフィロトです!
くらげです!wwww

solo.jpg


これ、ガラケーの待ち受け時代から今もずーっと、
スマホのホームに使ってる、
全乙ゲイラストの中で最愛の一枚です(>_<)
取らざるを得まい!!!!

もう泣きながら必死で現在2枚、くらげ釣り成功!
皆様のご支援の賜物m(_ _)m(どこの選挙w)
今のペースなら3周めはいけそうです!
そのうえトレード機能実装で、なんとフレンドさんが一枚トレードしてくれました!(>_<)
あ~り~が~と~!m(_ _)m
でもMaxまでは遠いんですよねえ・・・

いずれにせよ、アイテム回収色ありありの最近のイベントでは、
やる気があっても瓶なくなるのが怖くて動きにくいー(>_<)

さて、どうなりますか^^





ちなみにこのくらげソロ、初出2011年のビズログのようで!
スタッフブログにこんな感じで書かれてます。

ワンド オブ フォーチュン総合 その60

全体図をまた見たくて探したら、
2011年の10月号ビズログはあったのですが、
初出と思われる9月号はなかった・・・しょぼん;;

断捨離とかいって1年ほど前に大量に捨てちゃったんですよねえ・・・
やっぱり、捨てたものほど、あとで重要になってくる・・・
断捨離とやらは、私の人生にとっては天敵です;;www
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。