SSブログ

ソロがそろってハピバw [セフィロト]

本日はソロのお誕生日!

おめでとーー!ソローー(^▽^)ノ

(君はいったいおいくつなんだい?(^^;という疑問はおいといてw)

折しもワンドイベなセフィロト
当然ソロハピバファンセか、少なくともメモリーストーンのバースデーストーリーはくる!
・・・と思っていたら、なんもない(・・)

なんもないのかよーーー(>_<)


いいでしょう!
かわりに私がお祝いしましょう!
それ!

solo_01.jpg

がんばりましたよ(>_<)
血反吐はく想いで赤石で4周、
並んでいるあと1枚はフレンドさんのトレードという貴重品m(_ _)m
そして最後、

くらげMax化計画

のための仕上げの1枚は、イベ後、札束で釣り上げましたとも!
お誕生日祝いだね^^
(言い訳www)


しかしこうしてくらげソロが並んでるデッキって・・・

solo_03.jpg

バトルする前に全滅してるよね^^^^^^




トップページタップするとこんな美麗ソロが浮かび上がる、
イラスト的には最高に好きなイベントでした^^

solo_02.jpg

皆様おつかれさまでした!
ありがとうございましたーーーっm(_ _)m


さ。
次イベは猛獣!
もう、朝5時から深夜2時まで毎日全力つっぱ、という激しい生活は終わったわ!


人間に戻れるっ(;▽;)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。