SSブログ

クロックゼロのこと・・・ [CLOCK ZERO]

今日はタイトルも堂々とwクロックゼロのことです。

央のショートノベルにもってかれました。

・・・

大事なことなので二度言いましょう!

央のショートノベルにもってかれました!!!


なんてこったそんな日が来るとは・・・orz

翔さんずっこーーい!www

なんというかたぶん?オリジナル攻略キャラは、
聴いたことあるし読んだことあるしで耐性ついてる中、
央だけ、はじめて聴くし、はじめて読むから・・・
だと思うんですが(>_<)

央が生の人間として立ち上がってきましたよ!;;


ボーナストラック、今開いたのは、
円、寅、央のショートノベルと、トワイライト、
円、寅の現代後日談と、今回追加収録の更にその後日談。

これねえ・・・どなた様にもじっくり、ゆっくり、堪能していただきたい(>_<)

もちろんサービスパートだから、恋愛に特化していて、甘い。
そこは他作品と変わらないスタンスなんですけれど・・・
普通にあるように、甘さやラブラブ、ハッピーを「目的」として描かれたものじゃあ、ない。
逆なんですよね(>_<)
それぞれのキャラがちゃんと生きた「結果」が、甘いハピエンに帰結する、
その過程を描いてる。
しかも・・・
現代後日談といっても、あっちの世界の何かとつながる、苦いものがちゃんとある(>_<)

ボーナスパート、しかもまだ数人(^^;
それだけでも、ひとつの作品世界として・・・
というか、各キャラの生き方として、
ずっしりとした読み応えです。

ありていに言えばwwwどのキャラのどの後日談でも、
泣、い、た!←wwww

最後の新スチルは円と寅しかまだみてないですが、
どちらも綺麗ですし(>_<)

もう、大満足です(>_<)


と、いいつつ・・・まだ、
涙総量全乙女ゲ中随一!の終夜も、
いちおう?wメインヒーローのりったんも、
すべての話のカギの鷹斗も、やってないんですよね!
それでこの完璧な充足感!
素晴らしい作品だと思います。

ありがとー!Vita移植!
ありがとー!島さんとスタッフ皆様、キャスト様!!!
ありがとー!CZ!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トレードっ!終夜、まいらぶ;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。