SSブログ

トレードでわかることなど [セフィロト]

実装されたアプリ版セフィロトの、トレード機能使って、
仲良しのフレンドさんから、こちらを頂きましたー!(;▽;)

trade_01.jpg

ありがとうございますありがとうございますっm(_ _)m
ずっと欲しかった鎖ソロと、集めてるあひゃひゃウキョウさん!
(ウキョウさんは薄葉さん絵(>▽<))

なんて嬉しいんでしょう(;▽;)


駄菓子菓子!

一番下のトレードコメント・・・

trade_011.jpg

がーんっwwwwwww
た、たしかにっwww
このトレ画面見たら、

あひゃひゃウキョウさんの瘴気で目あけたまま気絶したソロ

に見えますねっwww

てかそもそもがw隠し的立ち位置な二人っwww
言われてはじめて気づきましたよーw
私って・・・

メインヒーロー好きになったことなくね?(・0・)b

wwww


ちなみに私からトレードしたカードは、こちら!

trade_022.jpg

なんて綺麗な!
なんてメインヒーローな!
(>▽<)


セフィロト、たかがアプリゲームではありますがw
なんだか人生いろいろ考えさせられるできごとでした^^ノ

よし、綺麗に〆てみましたよ!Sさんっ!www






タグ:セフィロト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。