SSブログ

レンドに爆弾を(*'-';;; [レンドフルール]

ZZZZ・・・・・

はっΣ(’◇’ノ)ノす、すみませんっwww
はじめてです!
発売前の公式のプレイ動画見て居眠りしたのっ!www
しかも、乙女ゲームやりはじめてから一番期待の完全新作、

レンドフルーフル

で!www

いや先週のことなんですけどね(^^;
だって、プレイ動画が2本とも20分前後なんですよ?!
興津さん出てくるまで長いんだもの(>_<)www

それで出てきたら出てきたで、







世にも薄葉さんのイラストと、

あ、わ、ん!

wwww

何度も何度も繰り返してますがw
興津さんの声は聴いてるだけで幸せなんです(>▽<)
薄葉さんの絵も、見てるだけで幸せなんです(>▽<)

なのに、そのふたつが合体すると、
こうまでもおぞましく心に不協和音をとどろかせるかと!www


ええもう、しつっっっっこく言っておきますがw

イラストに一片の瑕疵なし!

ボイスに何等の不足なし!

それでもあわないものは、あわないんだ!!!


www

今日更新の、ギスランのプレイ動画も、
近ちゃん大好きで(>_<)
めちゃ好きで・・・
素晴らしく気持ちのこもった熱い演技で・・・
まだ発売前なのにギスランのもどかしいイライラが伝わってきて・・・
とても素晴らしいのに・・・


薄葉さんのイラストには、アレじゃないんだよなーーー(--)


もっとクールで、気持ちはおさえた演技でないと、
あの恐ろしいまでに美麗なイラストに、あうはずがない、と、
なぜ、スタッフは思わないのか・・・謎だ・・・



そんなら、お前は誰だったらあうと思うんだ?

さ^^

ここからが爆弾ですwww

あくまで、私の、薄葉さんイラストへのイメージなので(^^;
一般的に、こうでしょう?というつもりは毛頭ないので(^^;
ご理解いただける方のみ、以下へどうぞw









まずルイ。
プレイ動画で、ツイッターに

鷹斗出た!

だの、

キングだ!

だのwww
流れてたので笑っちゃったんですがw
私はあれは、神賀だと思ったなあ・・・
今にも「それでは問題です」って指立てて言いそうでw

でw

この動画の、なみーのこのしゃべり方なら!
もう絶対、

きーやんにやって頂きたかった(>_<)(号泣)



次、イラスト出た時点で思った、ユベール。
サンプルとか聴いちゃってて、今では杉田さんの低音にイメージされちゃいましたが、
あのイラスト最初に見たときは、絶対立花さんにやってほしかった・・・

主人公には甘いけど知謀策略に長けた食えない人物とかwww
立花さんの謎ボイスでぜひーーー!www



オルフェはあの容姿と性格に孤独を隠してるんですもの!
一辺倒ではいかない、蒼井くんで(*'-')←単なる好みっwwwww

明るい普段と、孤独を表現するときのギャップが綺麗だと思うんだけどなあ・・・



ギスランは一番むずかしいんですよね(^^;
もうあの容姿、性格だと鈴一択なんですが(^^;
アルバロとかぶってダメ、というなら・・・

誰がいいですか?←突然の募集っwwwwwwww

私、ギスランが興津さんでいい気がする・・・
興津さんのボイスは、当たりはやわらかいけどドSだからw
根が冷たい声なので!w
(興津さんご本人の性格とは関係ないですよw)
ウィルオのジルみたいに、
あれだけの女性にしか見えない美貌を誇りながら、
何の気取りもてらいもなくごくフツーに演じていた、
あの冷たさがwww



さ。

最後、問題のw
レオン!w

レオンはあの容姿から、低音でないとおかしいと思うんですよね・・・
で。
私の手持ちのキャストさんの中で一番低音といえば。
(てか手持ちって何だっwww要は好きなキャストさんって意味ですwwwごめんなさいっwww)


こ・・・・・・・

















小西克幸さん(*/∇\*)




ディアラヴァのレイジとか!!
トリキスの考我とか!!!
常勤パンダさんとかっ!←ぉゃ?www



いやー、すみません(^^;
レオンのあの顔見てたら、
小西さんボイスがぼよんと浮かんでしまって(^^;www
低音でも綺麗っていうかw
澄んだ低音(*/∇\*)

ちょうどお友達に聴かせてもらってる、金コルの王崎キャラソンも、
レオンにはまってるじゃないか!ってwww

主に魔フレたんがあ然とする姿が浮かびますがwww

爆弾落として、今日はおしまーいw




あくまで私の脳内での遊びですのでw
気にしないでくださいねー^^


leon180.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。