SSブログ

今後の乙女ゲーム・・・とわたしw [乙女ゲーム]

びずろぐ9月号を読ませていただきましてね。

まずレンド。
キャスコメ読んでますます内容は面白そうだと思うようになりました。
ありきたりの、楽しいから遊んでくださいに色つけた程度ではないものが多くて・・・
キャストさんがいろいろ考える作品は内容しっかりしてると思うんですよねえ。
ボリュームすごそうなので時間がとれるか疑問ですが(^^;
とりあえず公式日参してキャスティングになんとか慣れておこう・・・もごもごw


アンジェリークルトゥール
こちらもキャスコメから、なるほど違和感あるけれど新味もある仕上がりなのだなとw
で、どーも、ほんとに内容というかシュミレーションはそのままなのかしら・・・
今さらもう、滝の下でジュリアス様が出てくるまで延々リセットとか、
やってらんないと思うのだけれど大丈夫かな(^^;w
でも基本設定とか好きなので、これ、買うのかなあ・・・どうするのかなあ・・・←ひとごとw
ちなみに全キャストさんの写真入りキャスコメだったんですが・・・
OJ3!!!(自主規制ピーwww)


キャスト最高なwコンカレ。
立花さんキャラの紹介が載ってましたが、
イラストもとても綺麗なんですよねえ・・・
conkare.jpg
でもほんとに、これが何なのかいまいち把握できなくて(^^;
CDつきムック本で売り出すということなんでしょうか?
ゲームとかアニメにはならないの?(^^;?

ちなみに各キャラにはそれぞれカノジョがついてるそうで。
ビズログではイラストが一気に公開。
キャスティングはツイッターで少しずつ解禁、みたいで。
まずこれが出てました。


女性キャストに興味はねえ^^^^^^^^


あと気になったのは、倉花千夏さんイラストの新作、セブンスカーレット。
イラスト綺麗なので気になりますが、会社名が見当たらない・・・・・
やっぱりブロッコリーなんでしょうか。

それと、悌太さんイラストの新作。
こちらはD3Pで、忍者ものらしい!
実は忍者好物www
イラストも無論綺麗です!

駄菓子菓子!

あらためて実感しました、
いくらイラストが綺麗で設定が好みでも、
キャスティング出てないと興味のもちようが、ない!www

単に誰の声が好きだの嫌いだの、というのではなくて、
キャストさんによって、作り上げてくれる人物像にくっきり差ができるから。
たとえば同じツンデレ、同じタラシでも、
どなたが演じてくださるかで、タイプががらっと変わるので、
好み的な意味で期待値が雲泥の差になるんですよね。

というわけでw
この2作は要チェックではありますが、
まだ、海の物とも山の物とも判断つきませんw


そんな感じで、この後の私の乙女ゲーム購入予定は。

8月 レンドフルール
9月 薄桜鬼真改風の章
10月アンジェリークルトゥール(迷い中)

かな♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レンドに爆弾をその2w遙か6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。