SSブログ

レンドに爆弾をその2w [レンドフルール]

のんびりした三連休初日の昼、
魔フレたんから突然LINEが入りました。

「オルフェ 内山昂輝」

・・・は?(・・)

いやwww
無論速攻でwww
レンドの希望キャストだとはわかりますがwww

なんでまた突然?
なんかアニメでも見ててうっちーが出てたのか?
と思って聞いてみたら、

「運転してたら、うっちーの声が降ってきて!」

・・・って

・・・へ?(・・)

wwwwww

私、自分でも相当こっちの方面でザンネンだとは自負していますがwww
魔フレたんもたいがいだっwww

そもそも危険じゃないですか!w
運転中にうっちーの声に惑わされて万一のこととかあったら!

末期の一言が「オルフェ 内山昂輝」

・・・どんだけ恥ずかしいんですか!

主にご家族と我ら友達がっwwwww



てことでw
せっかくなので昨日論議した(論議?w)、魔フレたんの希望レンドキャスティング!
許可とったのでご披露w

レオン おのゆー
(ばかっぽい演技ができるからw)

ルイ きーやん
(文句なしw)

ギスラン のじけんさん
(ちょっとイラっとした部分が出せるから)

オルフェ うっちー
(天から降ってきたから)←wwww

ユベール ゆーきゃん
(裏があってゾクッとする冷たい声出させるなら)


どうでしょうか?
薄葉さんのあの魂もってかれそうな美麗イラストに、
こんなキャスティングをイメージするプレイヤーもいるのです。
製作の皆様、種々事情は推測されますが、
どうぞご参考まで!
(見てねえよっ!wwwww)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。