SSブログ

アレスター!w [オトメイト]

今日はいろいろ書くことあったはずなんですよ!

レンドのプレイ動画、ユベールのが出てw
18分ほどの間にサブキャラがたくさんしゃべってたんですが、
しっかりというかみっちりというか、これでもかってほど、
ちゃんと生きてる空間が表現されていて、
怖ろしく美麗な背景・立ち絵とあいまって、
ぐいぐい引き込まれて読んで(聴いて)いっちゃいました。
でまあ、銀さんがもごもごw
やっぱりどうしても、ユベールのあの絵には銀さんあわねー;;w


遙か6はなんとなく秋兵へ。
この岡本くんは結構好きですw
品よくちゃらい生き方の秋兵に、
まっすぐ向き合う梓。
そこに気持ちが動いていく、って感じで、
ルードルートよりは、よくわかります。
まだ3章ですけどねw
駄菓子菓子やはりネックはバトルで・・・
やればやるほど、嫌気がさしてきますよ;;
お嬢さんたちみなさんこれ、全員ルート分ほんとにやってるのか(^^;
オートでほったらかしてたら有馬死にかけたしまったくもうwww


あと私的にこの数年の最大のニュースがwww
CZ!
・・・の今度の舞台のパンフレット!
・・・に島さんが、

ビショップの右肩に刻まれた痕への【覚悟】

をSSで書かれたとなっ!!!
え!?えっ!?なにそれ!
もうそのパンフのためだけに舞台とやら行くのか私!?ってくらいw
かぶりつきの情報でした。
何故舞台のパンフに・・・う、うーむ・・・w
ワリコミ参照


そんな感じで書きたいことあったにもかかわらず!w
ふと読んでしまったコドリアのスタッフブログ!
・・・のオトメイトガーデンのコドリアメニュー紹介!
・・・を読んでいたら次々サブキャラのまで出てきて・・・
わくわく期待してたらとうとう最後までなかった・・・
あ・・・


アレスターのメニューください;;;;;;


wwww
いや、プレイしてたときは、レオンハルトとはってたんですがw
そして一応、一推しはサンちゃんだったんですがw
時間たつとアレスターのあの独特の佇まいと、
雰囲気ある小山さんの静かなボイスがどんどん大きくなってきて(^^;

もしFD出るならアレスターとオトナの恋をさせろーーー!

と叫ぶ程度にはwwww

我ながらザンネンな夏の日でございましたとも^^^^^^


タグ:アレスター
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。