SSブログ

3万円↑のパンケーキ^^ノ [OZMAFIA]

三万円↑かけてパンケーキ食べてきました(^▽^)ノ

ozCafe_04.jpg

そーです!
カラミアのパンケーキ!!

ozCafe_03.jpg

ビヴァーチェは二杯!!!


もうね、注文したら店員さんが、

カラミア おふたつですね

って!
カラミアおふたつ!!!(;▽;)
なんて素敵な響きっ!!!(;▽;)
思わず首がちぎれるくらいコクコク頷きましたともwww


ん?
何を言ってるんだ暑くて頭沸いたか?
いやいやいや(>_<)

行ってきたんですよ!
最終日7/31(金)に!

OZMAFIA!!×カフェin京都2

日帰りで^^

・・・

新幹線乗り継いで日帰りで^^^

・・・


新幹線乗り継いで日帰りで^^^^^^


いやあw
FUKUMIMIさん、長居してすみませんでしたm(_ _)m
とても居心地よくて^^
パンケーキもビヴァーチェもおいしくて^^
みごとにFUKUMIMIさん往復だけで他一歩も寄らずに帰ってきましたw
三万円↑は往復の交通費ですwww


はじめて訪ねたので、お店が見えたときはほっとしました^^

ozCafe_01.jpg


テーブルでシーザーさんが迎えてくれたのでヨダレフィーバーしました^^

ozCafe_02.jpg


店内には、うっかりすると気づかないほど雰囲気にあった各所に、
シーザーとカラミア、キリエとアクセルのタペストリーがあったり、
入口にはこんなお宝も!w
タペストリーはほかのお客様にご迷惑かなーとあきらめましたが、
入口のは許可を頂いて写真とってきました^^

ozCafe_05.jpg

ozCafe_06.jpg

ozCafe_07.jpg


ふへへーw
美味しかったです!
楽しかったです!!

実は6、7年ぶりたぶん10回めくらいにw魔フレたんと再会!
更にセフィで知り合ったSさんも来てくれて!
親子程の歳の差ものともせず?いやSさんはものともしてたかもですがwww
乙女トーク炸裂させてきたのでした^^


不思議なんですよねえ、Sさんとは初対面、
お互い写メ交換したこともないですし、背格好や目印もお聞きしてなかったんですが、
なんと地下鉄で同じ車両!w
魔フレたんと私のライントークからまずSさんが私たちを見つけてくれてw
こちらもスマホつついてるお嬢さんたくさんいたのに、一目で、あ、Sさん!とw
気づきました^^
いやいや、思いは通じるというか・・・

なんかピンクのオーラでも出てんのかしらwww



Fukumimi さんサイトはこちら

OZMAFIAポニパチェさん公式はこちら
タグ:OZMAFIA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アレスター!w愛! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。