SSブログ

カレーアイス!www [プリズンプリンス]

というわけで!
(どういうわけ!?www)

監獄王子、夏イベント、陽介スウィートエンド、クリア!(^▽^)ノ

今回は最初からw公式さんのツイート、ぺたw




さあ、そして!
感想はこれだっ!


甘いっ!!!!!


wwwww



あのですねえ、まじめな話になりますがw
等しく「甘い」と言っても、
とにかく甘くしときゃいいだろ、乙女ゲームダ・カ・ラ♪
という安直な考えが丸見えの作品・・・または、
力量不足でそうしかできない作品も多い中w

監獄王子は、桃矢と陽介しかすすめていないのですけれど(^^;
どちらも、

桃矢だから、
陽介だから、

こうなったというか、こうしかならなかった、という甘さで!
非常に良いシナリオだと思うのですよ。

陽介は主人公ちゃんをストレートに大切にしてかつ女の子としてかわいいと思ってる。
でも、理性か・・・実は本編まだ途中で(*/∇\*)何かわかりませんがw 何かがほどよい線をひいている。
それが陽介の気持ちのよい気性のお陰で、非常に爽やかに伝わってくる。

そんな夏のお話でした^^

またその陽介に、興津さんがあってるんだわ(>▽<)
キャスティングの秀逸さも特筆すべきだと思うのですよねーw



と、いうわけで!w
なかなかでてこなかった陽介のボイスがやっと出た時にはあなた!



(だから盆休み最終日の夜中に何言ってんだわたしっwwww)



しつこいです。
しつっこいですがwww
決めてますからね!
また言いますよ!

どうか、フルボイスでVita版ををををををををを!

www




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八面六臂?w本日のザンネン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。