SSブログ

八面六臂?w [乙女ゲーム]

年がら年中なんだか忙しいわけですが、
ここにきて一段とパワーアップしましたよ忙しさっ!www

ひとーつ!
セフィロトで次イベが、黒蝶!!

オトパ前に来るんじゃないかとふんではいましたが、
よりによって盆に・・・
プレイした人ならわかりますよねっ!!
狙ったようなお盆攻撃(>_<)
・・・
いや(^^;攻撃じゃないんだがっw
まるで攻撃されたようにwwwお盆期間はリアル忙しいんだよおおおう!w


ふたーつ!
監獄王子で興津さんキャラ陽介イベ!

ひたすらカレーソフトとシャーベットアイスとフルーツアイスを食わせてます!
やだ興津さん、おなかこわしちゃう(*/∇\*)
(だから興津さんじゃ、ない!w)



みーっつ!
夢100でもイベント開始!

今回の目玉王子は、樽さんと細谷くんと下野さんの三兄弟!
てことで、ほしいのはカブラカンじゃなくてカラミアでもなくて樽助さん!・・・でもなくてw
ナントカいう長兄王子のみなんですがw

(私的)最大限の課金でも宮田さん出なかった(>_<)妖精石ガチャで、出るはずもなく!w
てか、スターターサービス終わっちゃったので(^^;石が手に入らないんだこれが(>_<)

それでもまあ、やめるにはおしい楽しさがw
ずるずる続けているわけです(^^;w



いずれもアプリなのであいた時間全部使ってしまってですね(^^;


村雨ができなーーいwww


そう!
20日のレンド発売前に終わらせたかった遙か6が!
夏休みという暗黒フラッシュのせいも相俟って(>_<)
まったく動けず・・・
今日(昨日w)2週間ぶりに起動したものの、
チッスの逸話やれただけでまた電源スタンバイに(^^;w
村雨、面白そうなので残念無念!

ほんと、バトルの指示いちいちしないとならないのがネックすぎて(>_<)
シナリオ選択だけでいい作品なら、アプリつつきながら流せてとても快適なんですけどねー!



というわけでw
楽しいことに囲まれて嬉しい悲鳴あげてますw
・・・むしろ絶叫wwwいや絶望の雄たけびっ!wwwww



200200_08.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。