SSブログ

序破急 [レンドフルール]

レンドの記事が続きます(*/∇\*)

レンドは会話がとても面白い!

会話が面白いゲームといえば、オズマフィアが群を抜いて圧巻ですがw
そういう「面白い会話」とは別で、
会話に含まれているものが面白いんです。

この人は何を隠し、誰を想い、どう耐えているのか。

サブキャラも全員が、そういう思いを隠した、あるいは匂わせた会話をするので、
複雑に交錯した気持ちのやりとりが非常に面白い。


そしてプロローグ+三部構成ということもあってか、
起承転結ではなく、序破急のテンポで話が進むため、
中だるみがないです。
二周目からは二部から開始できるのですが、
ここがもう破の始めなので、うっわもうここか!ってw
若干頭のスピードを速めないと追いつけないw

できれば一部の途中からやったほうが、
二人の気持ちの動きがつながるのでいいかな・・・
三周目はそうしてみよう!w

でも一部は共通なので全員との関係性を繰り返し読むことになるため、
飛ばしてガンガンやりたい人にはうってつけですw


あとですね!
例の意味ない!と思っていたコマンド入力、
慣れてみると、あ、そっか、意味あるんだ!とwww
ようやっと気づいた次第で(^^;
あの入力、簡単とはいえ絶対ミスしないわけではないので、
ピリピリ緊張する、そのことそのものに意味のあるシーンなんですね。


というわけで、
bslog.jpg
今月号ビズログのアニメイト限定セットで、クリアファイル5枚げっと。
サントラも買ってしまいました(*/∇\*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レオン!理想のザンネン(;▽;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。