SSブログ

やりたくない!www [レンドフルール]

レンド、ルイも終わりましたよ!!

本心のわからないうさんくささがなみーどハマリw
あの美麗な容姿も相俟って、
ヴィオレットと一緒にうっかりひきこまれてしまいました・・・
このルートが一番会話が面白かったな(>_<)
面白いというか、大人の恋。

ただ、ルイが好きかっていったら、
そりゃレオンやギスランのほうが好きです(*/∇\*)www

そしてこのルート、裏波がすごくよかった・・・
こいつも食えなさ爆裂で、ルイ以上にというか以下にうさんくさいですが、
無造作に見せてくれた想いの形が、ものすごくよくわかりました・・・
とくに某BADが好きだったなあ・・・
下衆い三白眼の容姿と人をくった村上さんの口調でなかったら、
攻略キャラ食う勢いじゃないかと・・・
ルイとの会話も非常によかったし(>_<)


と、いうわけで(どういうw)
ルイは愛情エンドでハラハラ泣きました;;w
実はあまり理解できていないしなんだか納得もいかないにもかかわらず、
どうしてだか、ラストスチル見るとはらはら泣けます。
ルイの翡翠色の綺麗な瞳のせいかなと・・・


ここまでやってきて、レオンとギスランは、
逃れられない運命の中で、二人で何を選び何を捨てるかの選択の物語、
オルフェとルイは、ありえないと思った可能性をたぐりよせる物語。
後ろ二人のほうが受け入れやすい結末でしたが、
やはり前二人の慟哭の苦しさが忘れられない(>_<)

基本同じ場所で、同じ時間が流れているだけなのに、
これほど色の異なる四つの物語になるとは・・・驚愕です。


で。


タイトルの「やりたくない!」は・・・
そ、そうです(^^;
最後に残った杉田!
っていうかユベール!www

こいつ、容姿も、ボイスも、立ち位置も、
それから4つの物語で果たしてきた所業も、
すべて好きじゃなくて(^^;(^^;(^^;
やりたくない・・・いやだあああwww

ひとつは単純に、好きじゃないからやりたくない。

もうひとつは、万一こいつのことを理解してしまえるようなシナリオだったら、
嫌いでいられなくなるのが、イヤなんです←ややこしいwww
いやしかし、やります・・・やりますとも!w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。