SSブログ

桃矢! [プリズンプリンス]

じゃん!

201510_03.jpg

監獄王子、期間限定イベント「妄想☆刑務所」、
桃矢のスウィートENDクリアしましたー!!

これはスチルではなくて立ち絵なのでネタバレではないと思うのですが、
念のためトリミング♪

もうね、最終話でホロホロ泣かされました(>_<)
いつも言ってますが、ほんと、いいシナリオだ・・・短いのですけれどね。

「あなたが突然刑務所に放りこまれて・・・」で始まるwww
なんともいえない設定なのですがw
そして桃矢なのでw
いつも通り、わけもわからずひっぱりまわされるのですがw

嫌でたまらないはずなのに、(念のため2行反転)
突き放された時の喪失感
一緒にいてくれる安心感
すごくよくわかりますし、
最終話の人肌温かな存在感がほんっと、いいんですよー(>_<)w

それに、本編クリアしてるからこその、泣けるシーンもありました。
クリアしてなくても、それとなく察せられるし、
風景とリンクさせた、とてもいいシーンです。

とにかく大好きなシナリオです(>_<)
ライターさん、ありがとーーー!

そしてそこに・・・そこに宮田さんのボイスですよっ!!!
もうね、幸せ(>_<)www


イベントは前後編で、
前編は紫、拓海、桃矢で、13日17時まで、
後篇は椿、翠、陽介で、15日~27日17時まで。

桃矢だけなら、せっせとアルバイトしてかつ丼もレシピもなしでクリアできました^^
スウィートEND用グッズに宝石9個使いますが、
それもログボとかイベクリア等で貯めてあったので、今回は無課金。
迷ってる方はぜひ♪





そんなわけで、わたくしの現在のホームはこんな感じに(・0・)b

201510_01.jpg

アバターもらっちゃった♪w
(当然ですがwすべて桃矢名入りグッズで身を固めておりますよ!w)




さ。
お約束の!w

ぜひとも!
ぜひとも、フルボイスのコンシューマーゲーム化ををををを!どこのどなたにお願いするものかさっぱりですが(^^;
誰か私の願いを叶えてくださいーーwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。