SSブログ

セフィロト厄除けデッキw [セフィロト]

細々と続けているセフィロト
今イベはKLAPです、久しぶりに未プレイタイトル^^

ですがマイペースでできる選択なので、ぽちぽちやっています。
でw

選択のいいところは、ホームデッキがわりと自由に組めること!
ボナパは所持していればデッキに入ってなくても効果でるので^^
リダカだけ強いのおいておけば十分です。

フレンドさんのホームで麗しいアルバロデッキを拝見したので!
よーし♪私も推しキャラデッキ作っちゃおう♪とw

せっかくなら、あまり持ってる人を見かけないカードで作ろうかな~^^とw

思って、出来上がったのが、こちら!

2015_1015_01i.png

うっひーーwww
なんかカオスじゃね?(^^;www
おかしい・・・フレンドさんのアルバロデッキは本当に見目麗しかったのに!
私の推しキャラデッキの、なんという統一感のなさ!
主に左端のご長男の悪役的存在感ったらwww



それなら!
・・・ってことで、せっかくなら強そうなの並べてみよっかなw
・・・で、できたのがw

2015_1015_02.png

ぎゃーーwww
なんだこの、厄除けデッキはっwww
玄関に貼っといたら悪霊からピンポンダッシュまで撃退できそうですwww

その上、リダカのキャラはたまに探索画面に出てくるんですがw
KLAPの結構派手な現代の街並みに・・・

2015_1015_03.png

斎藤さんっwwww
そんなとこでそんな恰好で妖しいにも程がっwww
しかも見えない何かが見えるようになった、って、
その背景にある巨大な「愛」の文字のことみたいでwww


もう当たらないものと思ってやってる選択もw
結構面白く過ごせますwww




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今再びの薄桜鬼!!?真改何故!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。