SSブログ

OZMAFIAに捧げるお初!w [OZMAFIA]

ご覧ください!ぽん!

events_01.jpg

実は初日に買えなかった OZMAFIA!シークレットミーティング チケット、
その後キャンセル分の抽選で、当たっていたんです(*/∇\*)

で、写真は、下の番号が整理番号、上が入場順抽選番号^^

大事なことなので大きな字で書きますよ!

入場順 抽選番号 1

な、なななななんですってえええええ!?!?www
150人ほどのライブハウスですが、一番に!入れるっ!!
同行の魔フレたんが140番台ひいてましたがwww
どちらかの番号で一緒に入れるとのことだったので、いそいそと^^

会場はこんな感じ!
至近距離にも程がっwww
(イベント中以外は写真OK)
events_05.jpg
events_066.jpg
events_077.jpg

人生初イベントでこれですよ!
二枚目クリックで大きくなりますが、
マイクスタンドは左から、興津さん、新垣さん、梯さん。
梯さんの目の前に陣取っていました(*/∇\*)
キャストさんには最前列が養老院になってたいへん恐縮でしたがw


サイリウムも初ですよ!www
events_02.jpg


入口にはこんなかわいい手描きの看板!

events_03.jpg
events_04.jpg


そして私の買ってきたもの(*/∇\*)

events_08.jpg


イベントは三人の日常的ミニドラマとフリト、
そして樽さんと梯さんの生キャラソン(*/∇\*)
あいやー!かっこよかったー!www
(キリエさん歌わなかったけれど口笛上手に吹いてましたww)

樽さん、インナーとシューズがカラミアカラーのオレンジ!
興津さんはグレーで統一したカジュアルルックで、
梯さんは黒のライダースジャケットに白のTシャツ、Gパン。

とり急ぎ、とても・・・とても笑った!www
楽しかったです^^
梯さんがかわいすぎた(*/∇\*)www




そして、もう書いて大丈夫かな?

ポニパチェさんの新作情報出ました!

夕刻のペルセウス
暁のベテルギウス

どちらもゆーますさん作!
後者はイラストさといさんです!
前者は寡聞にして存じ上げない方でしたが、
帰宅してツイートサーチしたら、柚谷晴日(ゆずやはるひ)さんという方のようです。
(間違えていたらごめんなさい!)
キャラ絵も見せてもらえて!とても綺麗でした^^
現代ものっぽかったですよ!

ベテルギウスのほうは東京オリンピックの頃出るらしいですがw
とりあえず、生きる目標ができました^^^^^^ノwww


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でびゅー?オトガ!CZ後半♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。