SSブログ

オトガ!CZ後半♪ [オトメイト]

ブログをさぼる時。
それはセフィロトが忙しいとき!ww
・・・
と、いいつつw
今週もMこさんに連れていっていただきました!
オトガ!CZ後半!

otog_20151129_03.jpg
otog_20151129_02.jpg

クロワッサンが外側カリっとしてとっても美味しかったー♪
一見食べにくそうな盛り付けも、
ハムでしっかりささえた上に卵とチーズが乗っているので、
なるほど、これは家でも使える工夫だな♪とか思いましたよ!
さすが央!www


デザートは前回品切れだった、ガトーショコラ♪

otog_20151129_04.jpg

濃厚なのにしつこくない、美味しいケーキでした^^
さすが央!その2www

Mこさんはティラミス
otog_20151129_05.jpg

ほのかに柑橘系の味がしたよ!!
ティラミスってこんなだっけ?ww
食感もちょっとサバランっぽい感じでした^^
あれ、でもホームページ見たらヨーグルトdeティラミスってなってる!
ヨーグルト味だったのかな?(^^;←味まで音痴にっwww



店内こんな感じ♪

otog_20151129.jpg


そして戦利品(*/∇\*)

otog_20151129_06.jpg

終夜の缶バッヂはMこさんが交換してきてくれたもの!
これほんっとかわいくて!
わざわざ前回出た円のとペアになるよう交換してくれたのでm(_ _)m
めちゃ嬉しくてニヤニヤしてました(*/∇\*)w


ものすごーーく敷居が高かったオトメイト系のカフェも、
連れていっていただけたらただただ美味しくて楽しい時間で^^
ありがとうございますm(_ _)m

次は黒蝶とコラボだそうで!
非常に興味あるんですが続けては無理なので(>_<)
・・・と言いつつ予約にはあきがある様子!
(大丈夫かな(^^;w)
メニュー見ておいしそうだったら迷うかもです!(どやっ!www)
































でも鉤翅のランチョンマットとか法事だよねっwwwww



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。