SSブログ

セフィロトに懐柔される日々(*/∇\*)w [セフィロト]

ブログが滞る時、それはセフィロトが忙しいとき!w

と、いうわけでw
今イベはその日の最終ハート討伐タイムが、深夜0時~1時30分なんですが、
ぽん。

20151215_01.jpg

寝る前にふと見たら、オススメさんから依頼が!
あわあわあわ(>_<)と殴ったらこんなぎりぎりもいいところwww
仕留められてよかったー(^^;ちょっとうれしい♪

・・・

ん?

・・・

このサブネは何か?・・・・ですか?(^^;

そうなんですーーー(>_<)
セフィロトにとうとうwボイスがつきました!

あ、今までも、SSRカードには、台詞がついてたんですけどねw
このたび、起動時とその他特定の箇所でキャラがしゃべるようになりまして!
(12/15Updateより)

20151215_02.jpg

ま、まあ(^^;まだこの三人のみですが(^^;www
使い回しなんだからケチるなよおおお!www

と、思ったんですが!
起動時!!!
これはタイトルコールなんですよ!

斎藤さんが!

セフィロト~時の世界樹

って言うんですよおおおおお(>_<)
えええーーー!斎藤さんが私と同じ単語をををを!(;▽;)←何を言っているのかwww
ともかく、なんかすごいトリップ感でwww
つい、にやにやにやにやにやと(*/∇\*)

・・・していたら、鍋が焦げていた、というwwww


なんかもうね(^^;
セフィロト、2年以上毎日やってきて、いい加減飽きてもいいころでw
運営さんの対応も誠意が十分といえないものも感じますし、
Twitterはテンプレですし、う~ん・・・って思ってたはずなのに!

すっかり懐柔された自分が悔しいっ!www



そんなわけで、起動音だけならどなたでも聴けるはずですので、
のぞいてみようかなという方のために、久しぶりに、招待ID置いときますね。
アイテムもらえるはずです。

【35ui0s】


なお、以前から書いてますが、招待ID使って頂くと、
システムメッセで、こちらに、使って頂いた方のお名前が通知されます。
その時一度だけ、お礼のコメントを送らせて頂いています。
お返事は不要です^^

その後はどなたが使ってくださったか、まったくわからなくなりますので、
(こちらでメモはしませんし、お名前はいくらでも変更可能です!)
どうぞお気軽にお使いください^^

逆にフレンド申請してくださる方は、ID使ったよーと、一言添えて頂けると、
間違いなくお受けできます^^





タグ:セフィロト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。