SSブログ

新春まさかの・・・ノルン!www [ノルンノネット]

まさかノルンタグを再び使うことがあろうとは・・・
しかも長くさぼった後の新春一発目に!www

あΣ(’◇’ノ)ノ、おくればせながら、

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(^▽^)ノ

(地域によっては今日まで松の内だからお許しを(*/∇\*)w)



というわけで、アニメノルンノネット 第二話を見たのですが、
初回に続いてなんて・・・

なんて・・・


なんて面白いんだ!

www腹筋崩壊ですwww


ゲームの記憶通りの設定、シーン、キャラの気持ち・・・なのですが、
これほどテンポよくわかりやすく描かれると面白そうすぎて爆笑でした。
演出ってすごい・・・

なんで爆笑かって・・・
ネタバレ十分に注意して頂いてノルンタグたぐってもらえればおわかりと思うのですがw
2年半前、このアニメ通り相当期待して、がんばって読み進めた無印PSPノルンに、
結果何の中身もなかったからでしてw

アニメもその轍を踏むんかなと(^^;w
ありていにいえば、

ここからどう、つまらなくしてくんだ?

と思ったというwwwなんてひどいwww


かつても書いたかもしれませんが、
無印ノルンはその発売日程から推測しても、
シナリオ不備のまま見切り発車でとにかく商品にした、
のではないか?と勘ぐっているタイトルでして・・・
(むろん実情などわかりませんが)

アニメ化を通して、本当に描きたかったことを、見せてもらえるのではないかと

それだけを期待しているのです。

特に、オーラススチルの謎
これが解けるといいなーと(^^;


とりあえず絵は綺麗ですし、
風や光の描写綺麗ですし、
みんなの【部屋】があんな豪邸とは知らなかったですしwwww
(ゲームではどっかに、部屋は狭いって表現あったと思うんですけどね(^^;)
しばらく楽しめそうです^^



ちなみにノルン、プレイ前とやってる間は杉山さん好きで^^
黒歴史ですがww下野さんも好きだったようなのですがw
どのルートも納得いかなかった中で、ロンさんだけが、
それしかなかったダメっぷりに堕ちていたので・・・

結果、ノルンで一番好きなのはロンです^^^^^^





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。