SSブログ

かわいすぎるワンドR(;▽;) [オトメイト]

PV見てきたんですよ!
ワンドRの!

かっ・・・かわいい(;▽;)wwww


なんでしょうかレンドの後のせい・・・というより、
2FDの5年後の彼らがもうデフォで刷り込まれているせいかw
めっちゃ幼くみえました^^
ロリ・・・ごももももw


Rはソロがいないので(>_<)
あと、簡易化されたとはいえやっぱり画像見ると作業めんどくさそうなのでw
やらない予定だったのですが・・・

でもかわいいバロが新鮮でwwwww
それなのに瞳がスッて動くところで大量ヨダレ噴出大作戦になりましたしっ!(;▽;)
あと、安定のハイテンションノエル見るとやっぱりwwww
あの世界に入りたいなー♪・・・とは思います(*/∇\*)

薄葉さんの新規イラストも見たいし(=^^=)
・・・てか差分抜きで42枚追加って・・・
そもそもそんなにないゲームだってあるってのに(^^;w
有難いというか・・・お二人ともお身体大切にーー(>_<)w


wof_r_bn_5.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。