SSブログ

総選挙大失態!w セフィロト! [セフィロト]

さてー。
セフィロト総選挙、投票券配布が終了し、
投票締め切りも29日までなので、そろそろ追加で!

最初にもらったうち200枚を、
玉龍とレオンの、人気とボイスに50ずつ全ツッパしたわけですがw

その後最終配布までに306貯まっていたのでw
あとは全部人気で、こんなふうに入れてみました!

20160125_9996.jpg
20160125_8370.jpg
20160125_5593.jpg
20160125_208.jpg
20160125_8801.jpg


なるべく、1タイトルひとりってしちゃったので、
あとでよく考えたら楓入れるなら終夜や寅入れるべきだったなーとかw
ギスランやバロももちろん、進様も入れたかったなー(*/∇\*)などw
いろいろザンネンなことが判明したわけですが・・・

何より・・・

一番ザンネンな大失態は・・・・・・・





大好きな斎藤さん入れ忘れてんじゃんっΣ('◇'ノ)ノ



なんてこったーーwwww

たしか去年までも、斎藤さんは私がいれなくてもトップにくるから、という理由で、
入れてなかったと思うんですがw
今年はチケット多いし、入れようと思ってたんですようwww
それが306枚分配するとき、ケロっと忘れてた(^^;www



あと!
ボイス希望に正様と新八入れるつもりだったのにそれもwww
ケロッ!www


やだん、ザンネン(>_<)w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アブ恋面白いwヨダレ二題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。