SSブログ

ヨダレ二題 [乙女ゲーム]

≪ヨダレ1≫

ノルンアニメ第三話見ました!

暁人、かっけーーーーーー(;▽;)

何この反則的にかっけー杉山さんっ!!!(>▽<)

魔フレたんがw
暁人が好きなのか杉山さんだから好きなのかもうわからない、って言ってましたがw
これ、あきらかに、杉山さんの暁人だからかっけーんだと!www

セフィロトでノルンのカードは惜しげなくSSRに食わせたりトレードしたりでw
暁人残ってないのが悔やまれるレベルでしたとも!w

内容は・・・ゲームやってるので、ああ、これはあれの伏線でこっちはこれの・・・と、
充分以上にw面白そうに感じられるんですが、
初見の方にはごちゃごちゃすぎてわからなくないかしら(^^;
キャラ多いだけにw

それと、あのくだらな・・・げふふふふな設定全部盛り込むんですかね。
最終的にどう回収するんでしょうか・・・それだけは心配です。

アムネの二匹目のどじょうか知りませんが、画伯出てきましたね(^^;


≪ヨダレ2≫

アブ恋Vita版の、いよいよ宮田スミス!
・・・を、攻略見ないで好きに選択したらwふつーのハピエンに落ち着いたんですがw
そのラストで;;;;;;;;;;

な~み~だ~が~~~(>_<)


ええ、もう(^^;
は?どこに泣く要素が?とのご指摘は重々承知でwww

でも、とても好きな描写があったんですもの(*/∇\*)
【以下ネタバレ】


あれです、好きだ好きだと付きまとわれて迷惑だと思ってた相手に、
嫌いだ、と言われる。
この人からは絶対に嫌われないといつの間にか信じて安心していたのに、
嫌いだ、と言われる。

その時の女の子の気持ちの動きがとっても好きなんですよ(>_<)
失うかもしれないと思った時に、はじめてわかる自分の気持ち!w

EHはFDなので他キャラは全員すでにらぶらぶになってからのお話でしたから、
翼ちゃんが落ちるところを描いてくれてたのはこれが初なので、
そういう意味でも新鮮でした^^

それ以上に、宮田さんの一瞬の冷酷な声に、私までびびって泣いた(>_<)←www

失う怖さ、去られる恐怖、宮田さん出色(>_<)


Sハピエンはまた後日時間できたら、になっちゃいましたが!
このゲーム、まじで、嫌いなキャストさんいないし、
お話も普通に刑事ものドラマで面白い中、
マクベスにかぶらせたり、
松代の地下壕とか乙女ゲーム女子は普通あまり知らない知識を組み込んだりで、
決して心に食い込む何かがあるわけではないのですが、
楽しいので気に入ってますw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。