SSブログ

アブ恋終わったよ(^▽^)ノ [乙女ゲーム]

アブ恋エターナルハピネス、コンプ♪

最後のジョン・スミスルートは、
今迄の攻略キャラ各ルートで展開されたストーリーの肝をパーツにして、
ひとつのお話に組み立てて完結させたもの。
その構成自体は悪くないと思いました。

ただ、各ルートで既に読んだお話なので全体的に新味がないということと、
にもかかわらず、各ルートで既に明かされたことが、まだわからないという体で進むため、
細部の齟齬を含めて、あら?ここではこれはわかっていたっけ、まだ謎だっけ?とかw
こいつはこのことを知ってたっけ、まだ知らない時点の話だっけ?とかw

老ボケの頭にはちょっと混乱が^^^^^^www


ジョンスミスに関しては!
最初から翼ちゃんを好きになってる状態からの開始で、
何故そうなったかはわからなかったのですが、
翼ちゃんのほうが惹かれて行く気持ちが、
私の好きなパターンが多くてうれしかったです^^

ちょっと前に書いた、嫌いと言われて気づく気持ち!
とかw
自分より深いつながりの女性の存在への、おさえがたい嫉妬と敗北感とか!
・・・
が、たいして深みなく軽く描写されているので、
それがかえって、気楽に楽しめたわけです^^


そんでもってSハピエンも、ラストで泣いたーー;;;;;;;;;;wwwww

これも、どうして泣けたのかさっぱり(^^;
でも、ユーリ、って呼ばれている時のジョンスミスの、
全部をさらけ出して急所を翼ちゃんに握らせた感が;;
(翼ちゃんは気付いてないw)
彼にとって唯一最上の愛情表現なんだと思えて泣けました;;
・・・
も、ち、ろ、ん!
宮田さんのわずかの演じわけのお陰です(>_<)




ちなみに、プレイ前は小笠原くんが気になっていたのですがw
婚約編、ということで既に堕ちていたのでw
堕ちるまでが気になりますねー、堕ちたらわりとワンコでしたw
金持ちは正義!・・・とか叫んでいたのはナイショ(*/∇\*)www

藤守は安定の近ちゃん!で、終始好き。
室長が前書いた通り三木さんの演技に惚れてw株急上昇!
如月はなんかしらん途中でこーちゃーん!と叫んでた記憶がありますw
小野瀬は、森川キャラで久々によかったw(その前に良かったのはアンジェのエルンスト!何年前だw)
明智は・・・他ルートで見せる天然はよかったかなw

でもジョンスミス以外で一番気に入ったのは、藤守アニです(*/∇\*)wwwww


abukoi.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色気とCZなんかバッド?w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。