SSブログ

セフィロトさんどこへ・・・w [セフィロト]

20160213_01.jpg

ノエルのSSRーーーー!!!(;▽;)

いや何故今ノエルなのか?・・・について、
もう、セフィロトさん何しでかしても不思議ではないのでw
誰も突っ込まないようですが・・・
とりあえず欲しい(>_<)

でも、これ、ファンセなんですよねえ・・・
まず出ない!w
しかも今回、新規の3カードとレオン以外、私にとってはゴm・・・げふふw


そんなわけで、ファンセで金をとる=低人気タイトルの選択=ホームが割りと自由になる!

20160213_02.jpg

こちらが私の今のホームです^^
リダカは一応攻撃トップの前イベ泉SSRビショップMax。
あとはご説明するまでもありませんが、
左から正様、ウキョウさん、ビショップ、レオン、ソロ。

・・・
・・・

な、なんか、美しくなくね?(^^;

20160213_03.jpg

ご、ごつく感じるのは気のせいですかー?www
おかしい・・・(^^;www


そんなセフィロトですが、上記ファンセにCM記念特価一回70円!というのがあるんです。
・・・ん?
CM?

と、調べてみたら・・・

富山・山口・福井限定で2/10からテレビCMやってるそうです

ど、どういうセレクトなのか(^^;
よくわかりませんが(^^;w
うちでは見られません~!
ツイ見てるといろんなキャラがしゃべるようですが・・・

テレビでオトメイトキャラがしゃべりだしたら、
さすがに私・・・

血圧が350くらい上がりそうですっ!wwwww

やばいやばい(^^;死んじゃうので(^^;
いいです、ここらでは流れなくても!wwwww



リンクかけていいのかな・・・
4gamer.netさんのニュースにありました。
メーカー発表文のまま、ってあるんですが・・・
ウインライトさん行ってもこんな発表見あたらないし・・・
こういうのは関係者向けに発表されるものなんですかねー。

まあCMはともかく・・・

ボイスつき斎藤一SRプレゼント企画!?
(2/16からだそうですよ)

こういうのは、プレイヤーにこそ一番に知らせて頂きたいことですが(^^;
どうなのか(^^;www


とりあえず、地域限定とはいえテレビCMうてるほど儲かってるんですかね!

タグ:セフィロト
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WOFR!バレンタイン特設ページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。