SSブログ

バレンタイン特設ページ [OZMAFIA]

オズマフィア!
バレンタイン特設ページ、できてましたー!

オズマフィア公式ブログから

公開は2/14~2/20だそうです!


もうね、短いひとことの中にキャラが凝縮してて!
さすがすぎます(*/∇\*)
甘いだけで誰が言っても区別のつかない台詞散乱の昨今にあって、
台詞だけおかれていても誰のものかわかる!


キリエさんの嫌味w
アクセルの朴念仁ww
カラミアさんのさりげないタラシテクwww

シーザーさんの見事なザンネンツンデレっぷりもw
ハーメルンのどことなく哀愁ただようグダっぷりも、
マンボイの寂しさも・・・

カラス先生の丁寧なうさん臭さ、
ヘイディの危うさ、
ヘンゼルとグレーテルの対称、
パシェの漢らしい女らしさ!←w

すべて懐かしく、大好きです(*/∇\*)




ん?2,3人足りない?
おほほ、ナンノコトカナw





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。