SSブログ

今立ち返る鳥海さん・・・ [CD]

こちらを聴かせて頂いたんですよ!
ていっ!

tsuki_02.jpg

ツキウタ。
SixGravity
ベストアルバム
「黒月」


ぎゃおす!(;▽;)
私これの、鳥海さんのと、細谷くんのと、けんぬの、
死ぬほど好きですわ(*/∇\*)何故だwww


ツキウタってよく知らないんですがwww
高校生だか大学生だかがアイドル目指してるんですよね?

こんな大人の色気を悲哀に乗せたよーな歌、
そんなガキ臭いアイドルどもが歌えるもんか!www

つまりは鳥海さんと細谷くんとけんぬが、歌に乗せてくれたものが、
とても好きなようです・・・;;

あんな声でさよならだのごめんねだの、
ほんのわずか震えながらありがとうだの言われたら惚れるしかないじゃないか(>_<)
細谷くんのばか!←ナナメギレwww

けんぬはもう、歌だけ歌ってて頂ければ他には何も(>_<)www
歌声も、気持ちの乗せ方も、めちゃ好きなんですよねえ・・・


中でも特に、鳥海さんのが好きで好きで・・・

いや最初いくら聴いてても歌詞が聞き取れなくてっwww
耳も遠・・・げもももも(*/∇\*)のせいかなって思ったんですが、
歌詞見てびっくりだぜこれは聴き取れたら明治生まれだwww

歌も歌い方もまったく詳しくありませんが、
後半、喉が開くみたいに、ぐわっと来るとこで、
隠している哀しみと情熱が一瞬垣間見えたようで・・・
この曲通して始くんじゃなくて、
鳥海さんが直接好きになりましたよ(*/∇\*)


もともとこの世界(乙女ゲw)にどんぶらこって流されてしまったのはw
友だちに無理くりやらされた薄桜鬼で、斎藤さんにはまったせい・・・いやお陰なんですがw
ここにきて再度というかあらためてというか、

鳥海さんやっぱり好きだ^^♪


tsuki_01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。