SSブログ

気になる新作情報~ [悠久のティアブレイド]

また気になる新作情報入りました。

悠久のティアブレイド

中村Dのタイトルなら、また、爆笑の中に切ないものが混じる、私好みかしら(*/∇\*)
・・・
と思ったのですが、
いけさんときなみさんのダブル原画だというイラストを見る限り、
なんか・・・

真面目そう(・◇・) www

いや、でも、猛獣よりのグラハ、とかだったらそれはそれで!w



まあ何にせよアレですよ・・・


キャスト待ち(>_<)


最近の新タイトルはもう、それしかないといいますか、
キャストさんで9割判断できるといいますか・・・


まったく、なんでこんなことになったのか(^^;www




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。