SSブログ

今再びのケントさんwww [アムネシア]

「ケントさん!何言ってんですか、あんたあああ!」Σ('◇'ノ)ノ

と、素で画面に向かって突っ込んでしまいました(^^;www

地味にやってるアムネワールド、スクールコンプ!
最後をケントさんにしたんですがw

やっぱり・・・

やっぱり大好きだよ!

ハイスペックザンネン!www


もうネタバレいいですよね(^^;
っていうかネタバレってほどじゃないですし(^^;
これからプレイされる方だけはご注意を!

うちのまいちゃん(アムネの主人公ちゃんはまいちゃん一択w)が、
せっかくドキドキしながらバレンタインのチョコ持って行ったのに、
今日は何の日でしょう?ってイッキさんに問われて、
ちょっと考えてから、ああ、煮干しの日か、とか!!!
サラッと、するとこの包みの中身は煮干しか?とか!!!!

んなわけあるかい!!!

どんだけザンネンですかwwww


しかも直前に、あー様のでてるwebラジオ聴いててw
とまとが苦手ーとか聴いてた直後だったのでw
なんか更におかしかったwww

world_kent_01.jpg




あとスクールでは、ウキョウさん名字説でててwww
なんかこれがじわってますwww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ち望んだこの日!食べた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。