SSブログ

食べた! [オトメイト]

黒蝶コラボが始まって、レンドメニューもある!
というわけで(*/∇\*)

オトカフェ、また、M子さんに連れていっていただきましたー!
写真順番が違っちゃいましたがいっかw

DSC_0463.JPG
オルフェも大好き!地上の楽園・ウィエのハーブコーディアル
ハーブコーディアル好きなんですよ(=^^=) 爽やかな甘さが美味しかったです♪
ブルーのタピオカ?がストローに詰ま・・・げほw全部すくいきれなくて残念!



DSC_0464.JPG
期間限定黒蝶コラボの、
鉤翅のバターたっぷりホットケーキ
キウイソースとシロップが意外にあって、美味しかったです^^
メニュー写真見たとき、ずいぶんでかいメープルシロップだなと、
もしくはホットケーキがよほど一口サイズなんだろうなと思っていたら、
紅茶がついてたよ!www


DSC_0462.JPG
期間限定黒蝶コラボの、
緋影のしぶめな和食セット
おいなりさんと漬物、そしててんこ盛りの山菜にびっくりw
しぶめの、というより、しぶすぎる、が正解?w


DSC_0460.JPG
斎藤・永倉の高野豆腐と長芋の唐揚げ
私得すぎる組み合わせで、ついw
これ美味しくて、うちでもつまみに作ろうかと思いました!w


DSC_0461.JPG
これが食べたくて連れていっていただきました!
レオン!
レオンの好物!ごろごろお肉のビーフシチュー
お肉系は普通に美味しいです^^
優しい味でした♪



DSC_0459.JPG
騎士に捧げる生命の樹の桜茶
レンドやったからには・・・最初の一杯はこれでしょう!ww
M子さんは未プレイなので、
作中ではこれを飲むとエネルギーチャージされるんです!
・・・とお伝えしておきましたがあながち間違いでもないよ・・ね?w
金平糖がついてましたよーwww


あと写真がバーストしてたんですが(*/∇\*)
紋白のオムハンバーグと、
紅百合とウサギのアップルケーキ。
いっぱい食べてきました^^ノ
(念のため、二人で、です!w)



ランチョンマットは十鬼。
M子さんが戦ワルと交換してくれました!
ニケーーーー!!!(;▽;)
(ニケのパンも食べたかったけど今回はレオンと鉤翅にしましたw)

コースターが、みごとなハズレで;;(私にとってw)
嬉しかったのはワンドのチビキャラのだけでした(^^;
一枚は、なんとM子さんがレオンと交換してきてくださって(;▽;)
ありがとうございましたーーっm(_ _)m

缶バッヂはりったんw
トラと交換してもらいました(*/∇\*)

ランチョンマット以外は一番上の写真にあります♪
(斎藤さんはM子さんからのプレ!いつもありがとうございますーっm(_ _)m)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。