SSブログ

開いた口が・・・二度と閉じん!!! [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

えっと・・・

ぺた

http://www.4gamer.net/games/336/G033626/20160308009/

ブラウザゲーム「薄桜鬼(仮)」が2016年春に配信予定。“新選組”をモチーフにした乙女ゲームがDMMに登場


はああああああああ!!!???!?

<?@>△<@?>


オトラブに驚いた先日ですが、
これはまた・・・生涯開いた口は閉じないと思いますヨ・・・

ほんっとに、どこまで食い尽くすんですかね・・・作品がかわいそうだ・・・
劇場版で有終の美を飾らせといてやればよかったのに・・・








とかいいつつ。












ブログが数日あくのはセフィロトが忙しいとき!
・・・と。以前書きましたがw
今回はと・・・

とうらぶのせいでして(*/∇\*)www

何がどう面白いのか謎のままw
まだ始めたばかりなのでぬるくできるせいもあり、
止まらなくなるんですよね(^^;



スマホだとやりにくいので、
つい・・・


DMMに登録してブラウザでやり始めたとこ


なんですよねーwwww
もうこの時点でダメっぷり激しいですがw
つまり、
アカウント持ってしまってるのでwww


ブラウザ版薄桜鬼もうっかり簡単に覗けてしまうんですよねー^^^^^^^^^^


よし!色薄くした!www




今日(昨日)は鳥さん期間限定Twitter開始といいw
なんとも衝撃の日でありましたw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。