SSブログ

シュール哉、我ガセフィロト [セフィロト]

二度は来ないだろうと思っていた華ヤカ、
来ました!!

しかも、
Screenshot_2016-03-22-12-47-14.png
時間毎に徘徊するご当主を探し、

Screenshot_2016-03-22-12-49-57.png
玉龍と千里を引き連れた雅様が殴り倒しに行く、
というシュールこの上ないことにっwww

しかも今気づいた!ご当主の名前間違ってる!!!ひどっwww
(今まで気づかなかった自分もひどっwww)

(ちなみに今回のミニのお知らせで、斎藤さんが、斎藤一月 になってましたからね!
さぶキャラくらい間違ってもちっとも不思議じゃないですがw)


あと個人的にこの台詞のピックアップは…
Screenshot_2016-03-22-14-55-11.png
間違ってないですしそこが正様の正様たる所以ではありますが…

とても攻略キャラ筆頭とは思えない極悪っぷりでwww

初見の方には激しくマイナスイメージなのではと(^^;

愛する宮内さんのために心配ですっ!!←中の人になってるしっwww






ということで、そうなんです、ファンセ玉龍、
フレンドさん通して譲って頂けてm(_ _)m
ほんっとに感謝ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
もう眺めては、ほおおぉ・・っと、乙女の溜息ですっ!(*/∇\*)www
譲ってくださった方ともフレンドさんになれました~^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「女!」気になるタイトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。