SSブログ

鬼のボーイズトークw [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

あちゃちゃ(>▽<)萌え転がりましたよ!
薄桜鬼御伽草子 第八巻!←なんか妙ですが巻だそうでw

かわいい・・・かわいすぎる、

不知火さあああぁぁぁぁあああん!(;▽;)

てへ(*/∇\*)www


いやー、ちょっと前の山南さん化した新八とかw
原田さんと呑んでた不知火さんとかw
各種風間さんとかwww

もう薄桜鬼で食いつなぐのやめてやれ、とか思ってましたが、
御伽草子、あにはからんや秀逸!!!
ちゃんと愛情いっぱいに作ってあるー!!!


円盤・・・買っちゃおうかな?
・・・鬼祭りの映像特典つくみたいですし・・・予定ってのが気になるけれど(^^;w
う~ん・・・う~~~ん・・・


そしてとりあえず、ED曲がとっても好きです(*/∇\*)w






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲鳴ダブル!!赤目と青目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。