SSブログ

赤目と青目 [オトメイト]

あっちが赤目で、こっちは青目かよ・・・

というのが今日のオトメイト公式さん見ての感想w
赤目=灰鷹の主人公
青目=花朧の主人公

駄菓子菓子!

花朧のティザームービー見たら(聴いたらw)、
これキャスティングいいかもー!
きーやんかっこいいし、
サクがアニメ見ない私はあんまり聴いたことないガラっとした感じで。
しもんぬさんとなみーさんもこのトーンならOKだ~。

そんで浅沼さんw
某国営放送アニメでやってたwebラジオで、
自分の声は少年アニメの主人公タイプすぎて色気に欠けるので、
なかなか乙女ゲームに呼んでもらえない、
みたいなことボヤいてらしたのが印象的でw
(発言内容は記憶なので正確ではありません、あしからずです)
その後もちろん出演なさってるわけですが、
私がお目にかかるのはとうらぶの鳴狐くんを除けば初なので!
ちょっと楽しみです^^

・・・


おや?楽しみ?
買うのかなー(^^;w
まだ未定ですがw



買うのかなーと言えば・・・



か、買うのかなー(>_<)www






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼のボーイズトークwグミった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。