SSブログ

苦痛缶バッジw [レンドフルール]

ちょっと前に悩んでいたレンドのメモリアルブックですけどね?
買います。
・・・
買いますよ!
スタッフブログ見たら;;
そりゃ買いますとも、美麗なイラスト、芳醇なSSもですが、
カゲローさんの線画が大量にあると!!
ラフ画、線画、大好きなんですよね(*/∇\*)
絵師さんの息吹みたいのが感じられて!
その上、いわたさんのコメント、やりとりが載ってるだなんて・・・
買わないという選択はなくなった!;;←w


しかし、ふと見ると、ふつう版と特装版があるようで。
おや?
ステラさんサイト見に行ったら、特装版っていうのは缶バッジつきってことだけですかね
(カバーが二種類とか描き下ろし扉絵つきとかじゃなく?w)

ふむふむ。

・・・と、缶バッジの絵柄拡大してみたら・・・

何これ、5人とも、全力全開最大パワーの、

苦痛缶バッジ

www

乙女ゲの特典缶バッジでここまで全面的に苦しむ表情を取りそろえたのって、
ありますかね(^^;www
それだけ、この作品が、とことん苦しいものだとw
象徴してますよねーw


leon180.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真改愛を下半身で語る!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。