SSブログ

薄桜鬼 刀剣録? [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

スタッフブログ薄桜鬼総合その171見たんですが・・・

薄桜鬼 刀剣録

って何じゃそれっ!?!?!?

岡山の備前長船刀剣博物館の特別展だそうですが・・・

マジコラボっすかっ!!!

びっくりしました(^^;
しかも兼さん、加州さん、虎徹その他が出るのではとうら〇からも大量に来館者がきて大変なことに・・・
(※基本的には同名刀匠による兄弟作)

岡山は遠くて行けそうにないですが、
体験講座のうち「初めての刀剣鑑賞会」はめちゃ気になります・・・
刀はかつて学んでみようとしたのですが、
解説読みながらガラス越しに見るのでは、
鍛えとか刃文とかよくわからなくて挫折したことが・・・
(ン十年前の話ですw)
まして真剣を手にできるなんて!


というわけでいらした方、ぜひご感想をををを(>_<)
お知らせ頂けると嬉しいです^^w


タグ:薄桜鬼 刀剣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花開くOZMAFIA!!オズマフィアアニメ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。