SSブログ

オズマフィアアニメ! [OZMAFIA]

オズマフィア、待望のアニメ、第一話放送、おめでとうございます!
BGMがゲーム内のものばかりだったのでこみあげるものがありました(>_<)

そしてシーザーさんがっ!!!

シーザーさん、かわいすぎる(;▽;)

萌え転がりましたよ!
一家に一台ちびシーザーさん!www
大好きな「ちぃ」も聴けたし!!(*/∇\*)←舌打ちですw
てかあの可愛い絵に桐本さんがアフレコしてると思うとそれもまた萌・・・www


話の内容、っていうより、
彼らが動いてるのが感動ですねー。
キリエさん、普段の1/500くらいしかしゃべらなかったけどwww
その分爆発する時が楽しみw

そしてCパート、
いきなりの頭身チェンジカラミアさんのメロキュンワードもどきにびっくりw
景色が綺麗だった・・・なんか切なかった・・・





夕刻のペルセウスのCMも流れましたね!
ともひとがんばってw

タグ:OZMAFIA!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薄桜鬼 刀剣録?毎日が悶絶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。