SSブログ

薄桜鬼の切手・・・ [薄桜鬼/薄桜鬼真改]

ついこの間、刀剣録に驚いたばかりですが

更にこんな・・・こここんな(^^;

オリジナル フレーム切手セット
「特別展「薄桜鬼 刀剣録 ~幕末維新の刀剣展~」」
の販売開始と贈呈式の開催


えええええーー!?
いまや何とでもコラボするとはいえ郵政省というお上の印象が払しょくできない切手がw
なんでまた薄桜鬼と・・・という疑問はともかく(^^;
誰が誰に何を贈呈するの!?・・・という基本の疑問もおいといてw
通販なしの1000シート限定現地特定郵便局窓口販売のみってどゆことーー!・・・という悲鳴もおいといてw

なぜ、ちー様がいないのだっ!?

(・・)結構由々しき問題だと思うんですけどねw
新キャラのチョイスも謎ですし・・・

展示刀剣のリストが見当たらないのですが、
とりあえずHPトップの説明には新キャラは伊庭さんと坂本さんが出てるので、
この二人、というならわかるのですが・・・
何か展示刀剣に由来するのかなあ・・・
そしてちー様は、実在しなかったからはぶられたのかなあ・・・しくしく;;


備前長船刀剣博物館の特別展「薄桜鬼 刀剣録 ~幕末維新の刀剣展~」 、
公式ホームページの展示案内はこちら

会期:平成28年7月16日(土曜日)~平成28年9月19日(月曜日・祝日)
(リンクは切れるまたは変更される可能性が高いです)



あとまあ・・・PDFで見られるチラシの表に平助だけいなくて、
裏に新キャラと一緒にいるのも謎なんだ・・・





タグ:薄桜鬼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。