SSブログ

ゆーますさんのゲーム [乙女ゲーム]

えー・・・

実はディディに大泣きしてる神あそですが(*/∇\*)www

夏休みということでまったくストップしてるので(^^;
本日は今日サンプルボイス公開のこちら!


sp_banner250250_02.jpg

sp_banner250250_03.jpg

SteamPrison/スチームプリズン/スチプリ

おーー!
大倶利伽羅ーーー!!!きゃっきゃ(*/∇\*)
・・・じゃなくてですね(・◇・)www

ゆーますさんのシナリオも相当期待ですが!
キャスティングがいいと思うんですよねー!!!
(書ききれないいろいろな意味でw)


駄菓子菓子!

PCゲームなんですよねorz

あれだけやってみたさ爆発だったオズマフィアですらw
PCだった時は手が出せなかったので(^^;

これもVitaか、またその後継機移植待ちかなあ・・・(いつだwww)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。