SSブログ

オトパにおける経済の仕組に関する一考察 [オトメイト]

ぽん、と。

Screenshot_2016-08-15-13-04-27.png


オトモバの、オトパアンケート画面です!

ええもう、開いた瞬間、

なめとんのか!?

とwwww

歳はいいんだ、歳はもう、細かく区分されても困るだけだから、
成人か未成年か、だけでもいいんだ!
てかむしろそうしてくれっwww

だが職業は何だこれ!?
お呼びでないんか?!
会場で7人の方とお目にかかりましたが、
うち4人が私と一緒だったのに?
それ以外、にチェックさせんですか?

主婦なめんなよ?
www


ここで旧友たんの、冷静なお言葉を紹介しましょう。

バカが
誰のお陰で飯食ってるのか
ちゃんとサーチしないと
そのうち、倒れるぞ

まことに正論!
思わず膝を打ちましたともwww


てか、まじで、セフィロトやってても、
今も動いてるフレンドさん、8割9割が主婦の方な気がするんですけどー・・・

若いお嬢さんは他にも楽しいことあるので乙女ゲームに割ける時間もお金も少ないでしょうが、
マダム乙女は  他に楽しいことないので  突っ込みますよ?
特に年齢上がるにつれて、使えるお金も時間も増えますよ?
www




てことで。。。
オトパ、13日夜公演、とうとう参加してきました(*/∇\*)
あれほど、イベントは無理だと思っていたのに・・・
行けば楽しいだけで^^
皆様とお目にかかれたのも、恥ずかしいより、ただただ楽しかったです^^
呆けているので感想その他は後日!(^▽^)ノ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。