SSブログ

うしろ向きじれっ隊ライヴ!!! [宮田幸季さん♪]

見てください!
どぉぉおおん!

jirettai2016.jpg

素敵でしょう素敵でしょう(>▽<)

先日、神奈川県民ホールで開催の、
初のオンリーイベント!

うしろ向きじれっ隊ライヴ

に参加しましたーー!!!お花で!www

彰紋の衣装のイメージそのままのお花!!
それによく映える扇子の文字は、
企画のレッドさん御手貼りだそうですなんって御器用な!(*/∇\*)
いくつか描いていただいたデザイン画を参加者さんの投票で決定するところから始めて、
たくさんの手間暇に込めたみなさんの気持ち、
宮田さんに伝わりますように^^


いつもながら素敵なお花企画に参加させて頂いて、
ありがとうございましたm(_ _)m
企画のレッドさん、デザイン他で心を合わせてくださる参加の皆様、
気持ちを添わせて素敵なお花を仕上げてくださるお花屋さん、

そして宮田さんに、

感謝を・・・




遙か2はやったのですが、
頼忠狙いのはずがアクラムに行くという・・・
摩訶不思議な現象に取り憑かれてwwwそのままになった記憶しか(^^;
ない、というのもありましてw
会場も遠いのでさすがに行けなかった・・・。

ツイやブログ拝見するととても じれったい 良いライブだったようですねー!w
宮田さんの舞wも拝見したかった!
何より生歌お聴きしてみたいなあ・・・
なんっせ玉龍のキャラソンでがっつり持って行かれた私ですから(*/∇\*)w



そして、このライヴで、遙か1~4のどれかに動きがある、と発表があったそうですね!
参加の方のツイ追っていると、ドラマCDよりもゲームの動きではないか?と推測してる方が多く、、
詳細が載るという来月のびずろぐが楽しみです^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。