SSブログ

バルドルに全部!w [神々の悪戯]

8月にやっていた神あそインフィニット

どーやらボタンミスでw
トールからやるはずがディディからとなりましたが、
予想外に泣けた!
でも話は忘れたよ!
その理由は後述!

次にトール!
低テンションの杉山さんがよくないはずがなく!
わくわく進めたけれど抱えてる問題が・・・
小学生女子か!?ってくらいみみっちかったのでむしろびっくり!
・・・したけど話はやっぱり忘れたよ!
理由はこれも後述!

そして魔フレたんから事前に、
バルドルがやってくれたよ!と聞いて、楽しみにしていたスチル、
・・・を出すためだけにバルドル開始。

相変わらずこの人は・・・
世間ずれしてないというか(^^;
(この場合の世間ずれしてないは本来の、社会で苦労していない、という意味w)
物を知らんというか幼稚?素直?
・・・この感じでは「やってくれた」スチルって、
現代日本にまっぱで光り輝きながら降臨とか、そんなやつかな、
うん、きっとそう!

・・・と予測して進めていて、いざそのスチル登場。

・・・
・・・
・・・


なんっじゃこれっ!?!?!?


【以下ネタバレです】







有体に言えば乳もみエロ画像なんですけどっwwwww

おもわずCERO確認しちゃいましたよ!・・・・ってここでまたびっくりww
Dなんですね!D!
Dならこのスチルでも別にいいんでしょうけど、
それならそれで、内容がっwww
小学生なみの物知らずな話なのは何故っww

とくにバルドルなんて直前まで、
収穫前のラディッシュが枯れたよゼウスのばかあ!
とかやってたはずが、いきなりこのスチルだったもんでw
前後の話はすっ飛びました!

ましてやディディ、トールの話なんて、すこんとどっかに行きましたww
(これが前述の理由です)

まったくバルドル・・・オツムはあれだけおめでたいまま、
エロだけ磨きをかけてきたんですかねw
・・・まあ神話なんてそんなものと言えばそんなものですか(^^;w



神あそって、
「世界各地の神話の神々」という言葉で自動的に付加されるおごそかなイメージがすべてですよね。
その設定がなくて普通の学園物で同じストーリーだったとしたら、
ただの果てしないダメダメ男物語w

それが神々だということと、
カズキさんの厚みと深みのある原画、
無駄に(失礼w)綺麗な背景、
荘厳な音楽で、なんとか形になってる感じです。

と、ここまで書いてきてなんですがw

でもトールとディディは好きだよ!(*/∇\*)
まったくやってませんがwたぶんハデスと尊も好きなんじゃないかな~。

ってことで、神あそはここでお終い!

icon_tors_400.png
タグ:神々の悪戯
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。