SSブログ

喧嘩番長乙女! [乙女ゲーム]

えー、ティアブレイドはだいぶフライングでつい書き始めてしまいまして(^^;
実は神あその次にはこれをやりました。

どごーん!

konparu.jpg

喧嘩番長乙女!

ジャンルが
拳で愛を語る恋愛アドベンチャー

ですよwww
なんでこんなのやってるんだ私っwww


きっかけはけんぬとしょーたがやってるラジオが面白かったからなんですけどねw
キャストさんが作品を好きだ、って察せられるタイトルはやってみる価値あるかなとw

とりあえずヤンキー男子校にひとり入学するはめになった主人公ひなこちゃん。。。に、
かつてなら、女の子でそれはないでしょーwとツッコンだものですが、
現代にはあれですよね、吉田さんとか伊調さんとか他にもいらっしゃいますものね、

何の問題もない設定じゃん!

と、思うようになったので長生きはしてみるものですww


で、攻略で気になったのはなんとびっくり私にしてはありえなかった、
かっきーキャラみらこ君なんですがw
とりあえず当初しょーたキャラ金春だけやってやめる予定だったので、
おとなしく金春に。

おー、お笑いものかと思っていたら、なんか意外と危険な香りw
といって本当にヤバくはならないのでラストまで安心してすすめられる、
という作りでした。
危険、は、cero的なものではなくw 世の中の闇的な意味で。

くだらないかと思っていたら結構面白く読めたので、
他も攻略してみたくなりました。

特に鳳凰さん!

いや、キャラが好きとかじゃなくw
この設定で攻略できるとは・・・どんな秘密というかネタバレがあるんだろう?って、
純粋にそんな興味です。


駄菓子菓子!

ここでひとつ大きな問題が!w

要所で発生する喧嘩パート!w
まあ、ミニゲームなんですが、
言葉をつなげるメンチ切りは特段問題ないものの、
続くメインの喧嘩が私には不可能~~~~!!!(>_<)

音ゲみたいにタイミングあわせて〇×▽□、
場合によってはLRボタンを入力するんですけど、

で  き

  な       い


orz

メンチ切りみたいにとにかく早ければオッケー、ならいいのですが、
タイミングあわせるものは、てんでダメですわ(^^;

見ただけでも簡単なお楽しみゲームだというのはわかるんですけどねえ・・・
不可能なものは不可能;;
特に肝心のラスト2戦はどちらも失敗でした、一発も当らなかったかも?
しゅん・・・

しかーーし!www

なんとこれ、失敗するとリトライ、諦める、の他に、
勝ったことにする、というなんともいえない選択肢が出るんですよねwww

勝ったことにする

なんて素敵な響き(*/∇\*)
人生も全部これでいけたらなあ・・・あ、もごもごw

とにかく敗北音がうらさびしく響いてたはずが、
これ選択すると一転ジャジャーンと勝利マーチがww
好きですこういういい加減なのw


そんなわけでティアブレイド終わったらまたやりたいなと積んでいるんですが・・・
ここであえて声を大にして言いたい!!!
この中で一番惚れたのは・・・


阪口ーーーー!!!(;▽;)

いやだ何このハイスペックザンネンメガネっ!www
しかも、こんちゃん!!

こんちゃん!!!

公式のキャラ紹介の【性格】のところに「変態」とひとこと書かれてるこのキャラがwww
おもしろおかしく、でも品下らず、ひたすら愛されキャラになってるのって、
こんちゃんのお陰!
こういうタイプやらせると上手いですねー、本領発揮と思いました。

FDでの攻略をお待ちしてます^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。