SSブログ

ティアブレ人気投票とか・・・ [悠久のティアブレイド]

さて、絶賛プレイ中の、

悠久のティアブレイド

15日から人気投票が始まりました!

   

ひとりめアタルヴァクリアして、
ふたりめシュドもうすぐハピエン、の今ww
大変困った、というのが正直な感想!

もちろんクリアして愛しいてらしーアタルヴァに入れたい!
が、
初見で一推しのこんちゃんヤジュルはどうしたって気になる!
今のところ一番の謎キャラのままなんですよ(^^;

そして!
初登場から一貫して好みど真ん中キャラなカーマインにも入れたいですしw
めずらしく王道ギル様にも心奪われ(*/∇\*)www
更に想定範囲外のフォウにも持ってかれてる!!!

フォウは外見も設定も特別ひかれないはずなんですが、
中の人の演技がいいなあ・・・
なんというか、設定上激しく切なく思い入れ強いはずなのに、
ごく自然にさらっとしたボイス。
ちょっとアンジェのゼフェルを彷彿とさせます(*'-')・・・もっと大人ですがw

さすがに攻略じゃないので登場シーンも少ないため、
このひとに投票・・・はないはずですがw
迷うに十分な魅力があります^^

熊谷健太郎さん、まだお若いようですががんばってねーー!←ナニサマw
FDでは必ず攻略するからねーーっっっーー!!←決定してるしっwww

ch12.jpg




というわけでw

シュドほぼラストまで来てます!!!
もう・・・もうもう・・・

えええーーーっ!?!?

そうくる!?!?!

の連続で(^^;
老化したオツムではアタルヴァがかすむ衝撃w

そして何よりも、アタルヴァのネタバレパートとの見事な、
見事すぎる咬合!!!
不規則なギザギザがぴたっと合うような話のあちらとこちら、でした。

でも、まだ、キーとなる謎は、芸術的と言えるほど完璧に抜かれているので・・・
ほんっと、面白いです^^
先に進むのが楽しみで楽しみで^^ノ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。