SSブログ

人気投票結果! [悠久のティアブレイド]

結果でてました!
人気投票の!

悠久のティアブレイド

えええーーーっ!?そうなのっ!?
いや、そりゃ、そうなんだけど、えええーー!そうなの?!

謎の絶叫w


あ、ちなみに、未プレイの方、これからプレイ予定の方は、
結果は見ても大丈夫と思うのですが!
それぞれのコメントは是非、お読みにならないで(*/∇\*)w

ネタバレコメントはさすがに選んでないとはいえ・・・
それですら見ないで、自分で感じて考えて、
そしてびっくりしてほしいのですよね(*/∇\*)


というわけで謎の絶叫ふたたび!

ええーーーーーーっ!?
みんなそうなの?!?!
一位彼でいいの!?

・・・いいんでしょうねえ・・・
いや逆に、私のようなひねくれたはまり方した者より、
まっすぐにはまってる方のほうが多いと思えば、ほっともしますw

そしてギル様2位!!!!
非攻略なのに2位!wwwww
たぶん誰も文句はつけない!
つけられない!

むしろ初期攻略のシュドアタルヴァ、そんな位置でいいのかねwww

キャラコメでうけたのはアルカディアwwww
ごもっともwww

順位納得いかなかったのは、カーマインとフォウだなあ・・・
もっと上でしかるべきじゃないのかー(>_<)

というわけで私の順位!

1位、ギル様♪
(ずっと迷ってましたがwやればやるほど、萌えはギル様と気づいたw)
2位 ヤジュル/アタルヴァ/カーマイン
(この3人は好きのベクトルが違うので選べなかったw)
3位 クレイドル/フォウ/アルカディア
(この3人は存在のベクトルが違って選べないwww)

4位にアイナさんで、以下はごった煮・・・
(ごめんね、ロウ、シュド(^^;ww)


こんなところですね^^
あと人気投票にいれてもらえなかったあの方・・・(>_<)
FDで出してくれーーー!
中村Dのご都合主義とハピエン史上主義総動員して何とかーー!w

・・・というわけで、非攻略のほうが好きなキャラ多いため!!!

絶対にFD出していただかなければ困るんですっ!
www

yt_gil02.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

斎藤さんきたよー♪OZMAFIA円盤!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。