SSブログ

斎藤さんきたよー♪ [オトメイト]

ぽちぽちと気づいた時に事前ガチャやってる、

薄桜鬼 士道演戯

ですが、
斎藤さんきたーーー!(*/∇\*)

sido_02.png

駄菓子菓子!

前回悩みぬいて新八捨てて平助にし(>_<)
その後来た原田さんとは迷うことなく入れ替えていたんですが、
ここにきて、また、原田さんと斎藤さん、悩む(・・)

キャラとしては斎藤さんで迷わないんですが、
たぶん原田さん、防御タイプじゃないかと?

現時点でシステム見当もつきませんがw
防御キャラはキープが鉄則な気がして・・・

な や む !

でもまあ、ゲームスタート初期の手持ちが少ない間は攻撃タイプ優位かもしれませんしw
とにかく斎藤さんですし♪

斎藤さんキーーープ!(^▽^)ノ

これであとは、缶バッジ当たりがきても、斎藤さんでない限り、
入れ替えません(^▽^)ノ


̬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。