SSブログ

クレイドルお迎え! [悠久のティアブレイド]

お迎えしてきました!
クレイドルぬいぐるみ♪
・・・と缶バッジセットw

IMG_20170110_221536.jpg

ちっちゃくて、つついても飛ばないクレイドル・・・
そしてこのちっちゃな手に;;

IMG_20170110_221632.jpg


予想通り泣けました・・・


私、クレイドルが白イヴの手を取るあのスチル、あのシーンが、
とても好きで;;
こんなっちゃい手で・・・って思うとこみあげるものが(>_<)

今週のスタッフブログにもあったように、

メカver.エンドをいつか是非!!

・・・っていうか、
(以下一応反転w)

人型クレイドルルートが2つあってかつどちらも短いのは、 メカクレイドルへの愛着をより自覚させるためだと思ったのだけど違うのかーw


そしてクレイドルぬいぐるみ良く見ると・・・
こんなところにフリンジついてたのかー!
リボンはこっち向きに結んであったのかー!

この作品は視覚でも伏線がある、とか言っておきながら、
なんという観察眼のなさっwwww



それにしてもこのこ、
ちっちゃいのでバッグチャームになるな♪って思っていたのですが、
腕がwww忠実に長いのでどうしましょうっwww


m_cradle.jpg





※「悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。