SSブログ

履いてましたか!www [グラスハートプリンセス]

乙女ゲーマーによる日本経済草の根復興計画!
・・・に寄与しているとはいいましてもですねw
欲しいもの何でもかんでも買い込めるほどの余裕は、
さすがにお財布さん的にも精神的にも保管場所的にもないわけでして。

オトメイトラボラトリーvol.3

も、断腸の思いで諦めてはいたわけです。

駄菓子菓子!

グラハのスタッフブログ43を見て、
むくむくとどうしてもこれは買いたい!って煩悩おっと、
日本経済のための捨身の覚悟が沸き起こったわけでっす♪


遅ればせながら買い込んで、一言!

履・い・て・ま・し・た・か・っ!www

何のことかわかりますね?
彼方の即死エンドのことですwww

あの、思わずPSPを両手で正しく持ち直し、
正座してガン見してしまった、あのシーンですw
もう、これが判明しただけでも2300円(税別)の価値ありました!w
きなみ先生、ありがとうございます!www


更にグラハのとりかえばや物語、

是非ともアニメ化してほしいっwww

どんだけ腹筋鍛えられたことかw
楽しいですw
ほんとうに楽しいですw

そしてとにかく何がなんでも、

SASな彼方が聴きたいんですっ!www



表紙の新八がかわいい遊戯録弐も、
さといさんのイラストが大好きなディアラバも、
買うに値する十分満足な情報載ってました。
シュウ、それは困りますよね、やる気ないドSって、そもそも無茶w

てとこで、某メイトさんでは3月末時点で、まだこのポスカセットついてました。
ポスカ
まだ買ってないそこのアナタ、買え買え光線w







(それにしても写真の写りが悪すぎる・・・6,7年前のガラケー・・・もうダメかしらねw)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。